笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同じ人いる…?嘔吐が恐ろしくてたまらない主婦の話を知ってほしい

hacha22843_84223007_489448815104406_5697824335211266587_n

hacha22843_83163631_498206890895544_6299067804327056250_n

hacha22843_84447085_105361634275708_3684430988047832961_n

hacha22843_83597972_1307998412741909_4965623981444469406_n

hacha22843_83186679_220152732480763_6722863609909055348_n

hacha22843_83269426_1074855272882032_3306606049558798266_n

hacha22843_83118732_793238831087206_2059561357778794032_n

hacha22843_83403749_2802779796474349_6505450330822991207_n

作品提供:ぶりこ

コメントする3

  1. katze

    わたしもだ!とスッキリしました。
    これが始まったのは子供の頃からです。父が夜に飲んで帰って吐いた時は朝までトイレに入れず(便器からお化けがでるかんじ)すぐ吐く妹がいたのですが留守番中吐いたりしたら怖くて見れず。
    匂いづわりや、ストレスでえづくときは、奥歯を絶対に開かなければはかない!と思い込み泣きながら堪えます。
    ずっと自分だけだと思ってました。
    体験談を聞かせていただきありがとうございました!

  2. わらわら

    私も同じです。こうやって分かりやすい漫画にしてくれてありがとうございます!高所恐怖症があるように、この恐怖症があることがもっと認知されて、気にしすぎだよ!と言う人がいなくなるといいですよね。そして病気なら仕方ないけど大人なのに飲酒で自己管理できずに人に迷惑かけて自分はすっきりするからいい(自分で掃除してから言え!)なんて人がいなくなることを心から願います。
    高所恐怖症の人に気にしすぎだよという人はいないし、自分は楽しいからと恐怖症の人を高いところに連れていかないですもんね。

  3. トマト嫌い

    鳥肌が立ってめっちゃ吐きそうになるのわかる!めっちゃ共感しました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET