笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同じ人いる…?嘔吐が恐ろしくてたまらない主婦の話を知ってほしい

hacha22843_82632312_194100978403309_7781864691374335459_n

hacha22843_82776773_266459324320019_8951465990312410774_n

hacha22843_83293722_2423234664596384_3958399376653167869_n

hacha22843_82800020_206343413852214_5444440997741025885_n

hacha22843_83225632_460575731487208_684400750029057991_n

hacha22843_82632312_2604432999792284_5230751931846813600_n

hacha22843_82810868_140460460758355_8311125645277988652_n

hacha22843_82718693_1117088752016246_3503767319300742936_n

hacha22843_83476448_868068760316908_2631605103711353672_n

hacha22843_83215066_3323814660967409_7514412774630042203_n

hacha22843_84020871_185445915896572_4296627502146118280_n

hacha22843_83860495_283438275955148_3115890524807536961_n

hacha22843_83070381_822426624887338_735284977783080138_n

hacha22843_82952928_2567832603432079_3222118335159057845_n

hacha22843_83093889_810699442745008_6007495318130424037_n

hacha22843_83715602_2544037329209945_6734570654164369401_n

次ページ:よく言われがちなこと…。

コメントする3

  1. katze

    わたしもだ!とスッキリしました。
    これが始まったのは子供の頃からです。父が夜に飲んで帰って吐いた時は朝までトイレに入れず(便器からお化けがでるかんじ)すぐ吐く妹がいたのですが留守番中吐いたりしたら怖くて見れず。
    匂いづわりや、ストレスでえづくときは、奥歯を絶対に開かなければはかない!と思い込み泣きながら堪えます。
    ずっと自分だけだと思ってました。
    体験談を聞かせていただきありがとうございました!

  2. わらわら

    私も同じです。こうやって分かりやすい漫画にしてくれてありがとうございます!高所恐怖症があるように、この恐怖症があることがもっと認知されて、気にしすぎだよ!と言う人がいなくなるといいですよね。そして病気なら仕方ないけど大人なのに飲酒で自己管理できずに人に迷惑かけて自分はすっきりするからいい(自分で掃除してから言え!)なんて人がいなくなることを心から願います。
    高所恐怖症の人に気にしすぎだよという人はいないし、自分は楽しいからと恐怖症の人を高いところに連れていかないですもんね。

  3. トマト嫌い

    鳥肌が立ってめっちゃ吐きそうになるのわかる!めっちゃ共感しました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET