笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同じ人いる…?嘔吐が恐ろしくてたまらない主婦の話を知ってほしい

hacha22843_83949410_792115491308707_2532245856339431271_n

hacha22843_81824615_161342181973173_7092191615110348591_n

hacha22843_83771272_2539878012956264_8951666070412469520_n

hacha22843_82760365_1231335987255614_3030915531641304122_n

hacha22843_82819549_3023678844309831_854150765345614618_n

hacha22843_82145532_2521195444762114_4743250352988260231_n

hacha22843_82393507_2737509869858139_401424959523415057_n

hacha22843_84089343_179630323398194_7164255625974138895_n

hacha22843_81980242_170342907619803_3921992210406948345_n

hacha22843_82052532_485251395455860_5264941856618827061_n

hacha22843_83255468_492844868049556_2776289902943902332_n

hacha22843_81446336_1072816179732042_1399203405777142178_n

hacha22843_82112460_113225903454350_891052035814600888_n

hacha22843_81687943_2670713216477324_6808673375896862519_n

hacha22843_81272506_387527638780077_5253949488469355569_n

hacha22843_83158138_546578379542482_5259705118945202720_n

次ページ:娘の嘔吐

コメントする3

  1. katze

    わたしもだ!とスッキリしました。
    これが始まったのは子供の頃からです。父が夜に飲んで帰って吐いた時は朝までトイレに入れず(便器からお化けがでるかんじ)すぐ吐く妹がいたのですが留守番中吐いたりしたら怖くて見れず。
    匂いづわりや、ストレスでえづくときは、奥歯を絶対に開かなければはかない!と思い込み泣きながら堪えます。
    ずっと自分だけだと思ってました。
    体験談を聞かせていただきありがとうございました!

  2. わらわら

    私も同じです。こうやって分かりやすい漫画にしてくれてありがとうございます!高所恐怖症があるように、この恐怖症があることがもっと認知されて、気にしすぎだよ!と言う人がいなくなるといいですよね。そして病気なら仕方ないけど大人なのに飲酒で自己管理できずに人に迷惑かけて自分はすっきりするからいい(自分で掃除してから言え!)なんて人がいなくなることを心から願います。
    高所恐怖症の人に気にしすぎだよという人はいないし、自分は楽しいからと恐怖症の人を高いところに連れていかないですもんね。

  3. トマト嫌い

    鳥肌が立ってめっちゃ吐きそうになるのわかる!めっちゃ共感しました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET