笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怪しいサイトで遊んでたら洗脳されるところだった

とても怪しげなサイトを見つけたのでご紹介いたします。FireShot Capture 001 - 花王サクセス『頭皮トントン』すべての男性に知ってほしいサイト - www.kao.co.jpのコピーブラウザバックしないでください。カルト教団のような見た目ですが、中身はまともなカルト教団なんです。・・・ブラウザバックしないでください。

今回、ご紹介するのは花王サクセスの『頭皮トントン』。頭皮トントンとは自分の頭皮のニオイやベタつきをこっそりチェックする方法のこと。と、言われても想像つきにくいですよね。こちらのサイトには何本か動画が用意されているので、実際に見てみましょう!

頭皮トントンには種類があるらしい

まず頭皮トントンには様々な種類があります。シーンに合わせて、レベルに合わせて使用するのだとか。

こっそり難易度別「頭皮トントン」

レベル別に分けられた頭皮トントン。レベル1〜678まであります。最高難易度678の頭皮トントンを見れば全てを知り尽くしたも同然ですよね。

https://youtu.be/f6uk6AXaCHQ

レベル678の頭皮トントンは残像を使った高度なテクニック。

videoplayback (1).mp4.00_00_38_12.静止画001頭を急にそらしつつ、1秒前に頭があった場所を嗅いでいます。これが残像・・・?

videoplayback (1).mp4.00_00_45_09.静止画002この手法はメンタルがやられる可能性があるとのことですが、そんな繊細な心の持ち主が頭皮トントンを行うとは思えません。

エクストリーム頭皮トントン

続いては超イケイケの頭皮トントン!ブレイクダンサー、DJ、棋士などがかっこよく頭皮トントンを紹介しています。特にコンテンポラリーダンサーの彼はかなりキメているので見てください。ちなみにコンテンポラリーダンスについてはよくわかっていません。

https://youtu.be/QDdbGVGNqj0

冒頭から激しいダンスが続きます。

videoplayback.mp4.00_00_05_18.静止画004videoplayback.mp4.00_00_09_20.静止画003videoplayback.mp4.00_00_13_04.静止画002

情熱的に何かを表そうとしています。これがコンテンポラリー!

videoplayback

そしてさりげなく頭皮の確認。

これがエクストリーム頭皮トントンです。言われなければ気づかないプロの所業です。



頭皮トントンのさらなる可能性

ここまでご紹介したのは、頭皮トントンの一部に過ぎません。実は頭皮に関係ないことまで出来てしまうんです。

教えて!頭皮トントン

頭皮トントンは全く頭皮に関係ないお悩み相談にも使用可能。例えば・・・。

iOS の画像 (4)のコピー切実な恋の悩み、片思いの同僚に突然告白しようか迷っているという相談者。ベストアンサーはコレ!

iOS の画像 (1)のコピーはい、皆さんも同じ悩みを打ち明けられたらこう返してあげてくださいね。他にも・・・。

質問家計に関係する悩みでも頭皮トントンなら!

iOS の画像 (3)のコピー万事解決ですね。最初にカルト教団のようなサイトというのは伝えているので、怒らないでほしいです。

頭皮トントンで暇つぶし

さらにヒートアップしてきます。まずはこちらの画像をご覧ください。

トントンこの時点で怖いですが、実はこの中に「トン」「ト」「ン」以外にたった一つだけ「ソ」があるんです!・・・なんて嫌がらせ?

皆さんの時間を無駄に使わせないためにも答えを載せておきます。トントンのコピー目が尋常じゃ無いほど痛い。

リツイートキャンペーンも実施中!

頭皮トントンもとい、サクセスではリツイートキャンペーンを実施中です。こちらはまともなキャンペーンなのでご安心ください。

FireShot Capture 001 - 花王サクセス『頭皮トントン』すべての男性に知ってほしいサイト - www.kao.co.jpのコピーサクセス公式アカウントをフォローして、該当ツイートをリツイートすると抽選でamazonギフトカード1000円分を100名様にプレゼント!詳しい応募方法は特設サイトをご覧ください。カオスなサイトを下までスクロールしなくてはいけないので気をつけてくださいね。

さあ!皆さんも頭皮トントンサイトをのトンぞいてトンレッツくトントンしましょう!トントン楽しめトントントントントントントントントントントントントントントントントントントントン

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET