笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【女優の登竜門】ポカリスエット 新ヒロインが即ブレイクの予感・・・!

若手女優の登竜門といえば、「ポカリスエット」のCM。ドラマや映画で引っ張りだこの綾瀬はるかさんや、今を時めく中条あやみさんなど数多くの女優を排出してきました。そんなポカリスエットの新ヒロインが本日発表!今年選ばれたのは・・・。

名称未設定 2

汐谷友希(しおやゆき)さん!なんとまだ15歳で現役高校生だそうです。
ポカリスエットの清涼感や透明感とマッチしてますよね。

テレビCMで見ると、さらに画面から爽やかさが伝わってくると思います。

https://youtu.be/PoRLwGxmgx8

新ヒロインとして選ばれた理由は、"汐谷さんの瞳の奥にある強い意志に可能性を感じた"からなんだそう。確かに力強い目つきのシーンがCMに使われていて、ドキッとしてしまいました。

今回のCMについて汐谷友希さんからのコメント

ポカリスエットのCMヒロインに選ばれたことについて、汐谷さんからコメントが届いています!

ポカリスエット2020_3

Q.今回、ポカリスエットのCMに起用されたことについてどう思いますか?
「だれもが1度は飲んだことがある国民的な飲料『ポカリスエット』のCMは数々の有名な方々が出演されているのでずっと私の憧れでした。念願のポカリスエットのCMヒロインに仲間入りすることができて本当に嬉しいです!!実は昨年度のCMオーディションでは、惜しくも落ちてしまい、悔しい思いから少し自信を無くしていた時もあったのですが、今度こそ絶対にヒロインを勝ち取る!という気持ちでオーディションに臨みました。『渇きを力に変えてゆく。』という言葉のように強い思いが力になり私も変わることができました!」

ポカリスエット2020_2

Q.全国の中高生に向けてメッセージをお願いします!
「ポカリスエットカラーの青は、私にとっては空や海の青のイメージです。私たちの見上げる空も見渡す海もつながっています!!みんな思春期の悩みは色々とあると思いますし、未来が不安になることも多いと思います。でも今しかない1日1日を大切に明るい未来につながるよう上を向いていきましょう!!」

本当に15歳?と思うほど大人顔負けのコメント力。CMという短い時間の中で、これだけの存在感を出せる女優さんってなかなかいませんよね。これからの活躍に期待大です!

メイン

また、ポカリスエットでは新CMシリーズ「NEO合唱」篇を、4月10日(金)から大塚製薬のYoutubeチャンネルで公開、テレビCMを17日(金)より放映します!こちらも合わせて見てみてくださいね〜!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET