笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【教訓】親切心につけ込まれ、知らない男性と食事に行った結果が怖すぎ…

101030386_116117926544758_4488625825751000189_n 101028645_143744383910338_6020855816409073765_n 101028186_116426069835972_6553409268412158871_n78796279_1159502757737723_7102058881778191682_n 101492944_716055622294077_9094033762048640482_n 81904896_272389280801782_183144650110443433_n 101133051_261194454994233_6186850329855505649_n 101464635_280467133079345_176632048417784870_n 101220314_263868768187775_8526597236448973213_n 101681010_1097967687252884_1364325724140338329_n 101433092_683671242423842_5727280222354278707_n 101408354_261934195050633_7048671534409423026_n101548691_274292470289976_7975728193528462329_n

101834641_782711118800166_6519837041807672112_n

102631815_430010891215304_3172324845304366969_n

102675250_285470149300956_327518164005109762_n

次ページ:食事が来ない事に対して激怒…。

コメントする4

  1. ゆこ

    格好がそんなだから(失礼💦)
    もしかしたら家出娘と思われたのかもですよ!何もなくてよかったですね!
    こわい思いだけですんでホントによかったです!

  2. かえる

    ツッコミどころは色々あるけど、だからこその【教訓】ですね。描いて下さってありがとうございます!ご友人も素敵な方ですね。

  3. 青春真っ盛りのじじい

    バッテリー切れの段階で、「駅員さんあそこですよ」で終わってた話だったな。
    調べてあげる時点で何かしらの出会いを求めてたんですかね?

  4. 無冠のフリーター

    無事でホッとしました!とてもあたたかい絵でそれが逆にあの男性の存在が私にはリアルに感じました。この出来事を辛かったかもしれませんが経験されたことは、後々、こうやって多くの人達に警告という意味で貴女が漫画で発表する運命だったかもしれませんね。私も気をつけようと、思いました。有り難うございました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET