笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【教訓】親切心につけ込まれ、知らない男性と食事に行った結果が怖すぎ…

103505285_1290333621172164_4742956958367958668_n102563057_553672555342918_1960541896597060282_n102719279_153862502976499_3176867028039597641_n

103551358_257517379006219_3040881342056641922_n

102649373_693716098149602_9207907524746956105_n

103073679_265166954796356_4484270633967320564_n

104287672_881956358977665_5885659986987242048_n

103146928_3106284266154735_49036506097509341_n

102920542_647379379186643_8472944591476179070_n

103623555_121699569563336_4931954579613615319_n

102705659_111025977161976_496763454076087301_n

103534490_2589889574582588_8130400571454930912_n

103103421_109442667354935_6483182717889398852_n

次ページ:電話に応じてくれた友人の言葉

コメントする4

  1. ゆこ

    格好がそんなだから(失礼💦)
    もしかしたら家出娘と思われたのかもですよ!何もなくてよかったですね!
    こわい思いだけですんでホントによかったです!

  2. かえる

    ツッコミどころは色々あるけど、だからこその【教訓】ですね。描いて下さってありがとうございます!ご友人も素敵な方ですね。

  3. 青春真っ盛りのじじい

    バッテリー切れの段階で、「駅員さんあそこですよ」で終わってた話だったな。
    調べてあげる時点で何かしらの出会いを求めてたんですかね?

  4. 無冠のフリーター

    無事でホッとしました!とてもあたたかい絵でそれが逆にあの男性の存在が私にはリアルに感じました。この出来事を辛かったかもしれませんが経験されたことは、後々、こうやって多くの人達に警告という意味で貴女が漫画で発表する運命だったかもしれませんね。私も気をつけようと、思いました。有り難うございました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET