笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【教訓】親切心につけ込まれ、知らない男性と食事に行った結果が怖すぎ…

101782327_891897254554688_2427276125529674813_n

102264834_252405629422196_726637627605666492_n

102701284_288321812347491_8005686323637649736_n

102939793_128672702172409_5013447574915816599_n

101783447_130596528643188_333290437532090896_n

101683647_565303364134921_5008820370791121821_n

102818727_179786476784873_7482101342678618730_n

101816252_105298264483882_1479069582443400665_n

101939380_572524093410029_7120706906292764299_n

101698309_254860642624892_7819047298630449918_n

101849753_180022046799385_7429147516058596407_n

102645349_251506106111322_3090194650573440781_n

101855923_354721058833266_5820078867542490415_n

102873152_454206398782882_5053682287449206067_n

次ページ:全力の拒否をしたところ男性は…

コメントする4

  1. ゆこ

    格好がそんなだから(失礼💦)
    もしかしたら家出娘と思われたのかもですよ!何もなくてよかったですね!
    こわい思いだけですんでホントによかったです!

  2. かえる

    ツッコミどころは色々あるけど、だからこその【教訓】ですね。描いて下さってありがとうございます!ご友人も素敵な方ですね。

  3. 青春真っ盛りのじじい

    バッテリー切れの段階で、「駅員さんあそこですよ」で終わってた話だったな。
    調べてあげる時点で何かしらの出会いを求めてたんですかね?

  4. 無冠のフリーター

    無事でホッとしました!とてもあたたかい絵でそれが逆にあの男性の存在が私にはリアルに感じました。この出来事を辛かったかもしれませんが経験されたことは、後々、こうやって多くの人達に警告という意味で貴女が漫画で発表する運命だったかもしれませんね。私も気をつけようと、思いました。有り難うございました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET