笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【教訓】親切心につけ込まれ、知らない男性と食事に行った結果が怖すぎ…

80336966_118325809909802_3070739721770921625_n

103410731_194179491845220_1466283799785138944_n

103161310_171861990966983_9191558320580888948_n

103303208_3169677326453173_6937225057341423835_n

103534289_927091921451866_1709772485902985462_n

103142400_3539416389404273_2878111207190911535_n

103840353_305828584153607_1280366565006967029_n

103395089_3108054222614857_2090638949084344067_n

103892650_1346214145767504_3896938097314928290_n

104244270_594986434466384_8936453992826047714_n

103535416_279534046575528_802417239488094105_n

103363995_919582775216325_7182743552835204694_n

103700107_289661552227383_5171100625519971752_n

103990423_2999568533430693_5342176632334012749_n

102902900_148795220083964_5616073824791959657_n

作品提供:稲さん

オススメ記事

コメントする4

  1. ゆこ

    格好がそんなだから(失礼💦)
    もしかしたら家出娘と思われたのかもですよ!何もなくてよかったですね!
    こわい思いだけですんでホントによかったです!

  2. かえる

    ツッコミどころは色々あるけど、だからこその【教訓】ですね。描いて下さってありがとうございます!ご友人も素敵な方ですね。

  3. 青春真っ盛りのじじい

    バッテリー切れの段階で、「駅員さんあそこですよ」で終わってた話だったな。
    調べてあげる時点で何かしらの出会いを求めてたんですかね?

  4. 無冠のフリーター

    無事でホッとしました!とてもあたたかい絵でそれが逆にあの男性の存在が私にはリアルに感じました。この出来事を辛かったかもしれませんが経験されたことは、後々、こうやって多くの人達に警告という意味で貴女が漫画で発表する運命だったかもしれませんね。私も気をつけようと、思いました。有り難うございました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET