笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お留守番をお願いした結果…4歳長女の行動力に、血の気が引いた話

96024706_1527322634136260_3009575660454087051_n

95664796_530816667596842_8869995697718028514_n

95625987_118275756536842_4106133510777755404_n

95763687_186881322369734_736022596275799110_n

本当に何もなくて良かった…😭
きっと突然寂しくなっちゃったんですよね。自分で考えて一生懸命に行動していたことを思うと、これはなかなか怒れない…。子供の成長は本当に素晴らしいものですが、時にヒヤッとしてしまうこともあるんですね…。ただただ胸がギュウギュウ締め付けられる、そんな投稿でした。

ここからもnatuさんの新作漫画をご紹介します。

寝かしつけ

95371398_234508931140585_7321040669447969684_n

95174687_123580539307546_1288292419633256055_n

96019802_560484251274217_5624582315983589897_n

95355755_763458174060227_2573838092370929970_n

95722845_655339908654992_3361446073754316176_n



お風呂

103641177_723376821825002_8182826134787306371_n

104418271_2802690559841988_3048647451889183424_n

104311419_600329654230928_594519149728099083_n

103470437_168237501363949_4434444299093810421_n

103981230_289126308903168_8522015567114684608_n

104120804_2569904360006020_3327406399876713772_n
作品提供:natu

コメントする2

  1. あり

    最近、5歳児がマンションの何階からか落ちて亡くなっています。
    5歳児を一人で置いていくとか、訳わかりませんでした。
    なんで幼児を一人で置いていけるのか(旦那さんは寝ていたし)、頭おかしいです。
    私にはやっている事がわかりません。

  2. コメント師匠

    「外に出ない」「誰か来ても返事しない」「火を使わない」などの約束はしなかったのかな?
    1人でできて偉かったねと褒められたい年頃だし、言わなかったらそりゃあ外にも出るでしょ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET