笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

全国の親御さん…「鼻のかみ方レクチャー」は外でやっちゃダメだよ!

前回「『絶対ありえないタイミング』で初めての自己紹介をした娘に唖然…」という記事でご紹介したゆるゆるみさん。2歳の女の子との日常を漫画にして投稿しています。

ゆるゆるみ

ある日、娘ちゃんに鼻水をかむ練習をさせていたゆるゆるみさん。なかなか上手くできない娘ちゃんに対して、ついつい身が入ってしまい…。

それではどうぞ↓

119199070_164694431901460_1164037377870146475_n 119076498_191556699029065_6172439513025654272_n 119108808_685122705546481_7603147796401957186_n 119042399_322657395647534_6608645346305452861_n

119064999_191108315731580_7049386443042322355_n

めっちゃ笑ったwww

そりゃ思いっきりやったら吹いちゃいますよね…。一生懸命育児をしている様、かっこいいです…これは綺麗な鼻水です…!この投稿には「実演が一番効果がある」「私も同じことをした」などのコメントが寄せられました。育児って大変だけど面白いなぁ…そう思わされる投稿でした✨

さて、ここからもゆるゆるみさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

隅っこ〇〇

118567463_691411671454206_6873492094148888435_n 118234695_162235425446854_7386415956569008773_n 118346129_303419117619065_7122959461351490786_n 118198415_343974066736160_120147959237621465_n

リモコン

118779487_166193428424400_513330659106986625_n 118702586_339023657221817_8456299806766520701_n

118918469_761920431311772_4373634018439093845_n 118725315_1216602518718428_2071717000935640103_n 118864062_1770726436468328_285811328396112212_n

次ページ:そっちのハチ!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET