笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【騒音、立ちション】引っ越し先が「ヤバい人の巣窟」で…どうしたらいい?

119182680_326446825242167_8809882205116351855_n

119149658_600102920616796_7849465403468723510_n

119133031_666951667262082_2283923127718318326_n

119716926_708873279709308_3294964959609004463_n

119799005_654152535072680_8664591893190429293_n

119697765_1050413535375319_938495960412427639_n

119814884_3308821052519812_6594770402490956792_n

119746509_327518081641388_5318219789656747422_n

119997423_195986948565217_5223406531922811298_n

作品提供:新庄 アキラ 迷走中 理学療法士

コメントする4

  1. 青春真っ盛りのじじい

    田舎に移住して一年ですが、これから起こる事が怖すぎて大変勉強になりました!
    死を待つのが1番。
    奴らより長生きしてやるー!笑

  2. 道路遊びはダメですよ

    ドキュンの巣窟、苦労はわかります。
    とるべき対処をとるほかないですよね。私は警察・学校・弁護士に対処をお願いしてから大分楽になりました。
    ただ、作者様についても「子どもを外で遊ばせる」については私はダメだと思いましたよ。そこが道路だとしたら常識外れどころか法律違反ですから。
    さりげなくドキュンの仲間入りをしてしまわないように注意してください。

    1. やっしー

      庭って書いてあるし笑

  3. いまちゃん

    うちは田舎じゃないけどヤベー奴いっぱいいる。家ノ前の道路通行禁止にしたり、怒鳴り散らしたり…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET