笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【完全アウト】プリンセスになりきった娘の「魔法」が超怖い。

以前「『誰か好きな子いないの?』娘の返答が尊すぎて星になった」という記事でご紹介したやんさん。3歳の娘ちゃんとの日々を漫画にしてインスタに投稿しています。

やん

ある日、家具にかけていた布を持ってきて「プリンセスにして」と娘ちゃん。魔法のベルを使うと魔法が使えるようなのですが、その効果が少し怖いんですw

それではどうぞ↓

121012691_669808100615834_3223219051326479639_n

121022544_3574971412534981_4479158793701461097_n

121036018_2728293517435544_5217941100329728357_n

120846361_1415145562024363_1410092330622272385_n

121071109_748745962371299_2952401091660707112_n

やめてくれwww

プリンセスというより、悪者の魔女が使いそうな、かなり闇深い上位魔法な気がしますね。無邪気に物騒なことを言う娘ちゃんを恐れているおもちゃたちの顔ときたら…。もっと優しい魔法もたくさん覚えていってね!可愛いさの中に少しの怖さをおぼえる投稿でした…!

さて、ここからもやんさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

パナップ

118187433_1053792361795533_8471516133681056060_n

117967083_305087684277638_5965965184793828597_n

118250716_307017703693305_7715064674001245708_n

118163457_316460032938436_5014617092776302442_n

118121783_3401157659934570_2309374361838758479_n

120582079_775379179919834_5294934887855823759_n

120319412_1332071213800682_6973028112533188452_n

120582124_1629963470519090_2145362135488975948_n

120541012_174788737520973_4406688556158003782_n

作品提供:やん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET