笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「裏の顔」を暴きます…!ボードゲーム性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「裏の顔」がわかります!

①を選んだあなたは「真面目」

1a

①を選んだあなたの裏の顔は、「真面目」です!

あなたはノリが良く明るい性格で、周りからはちょっぴり遊び人のイメージを持たれているかも。ただ本当のあなたは、めちゃくちゃ真面目。ルールを破ったり、マナー違反な行為は許せないタイプなんです。真面目すぎるという自覚があるからか、表ではあえて軽いキャラクターを演じているんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET