笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いじめかと思いきや予想外のオチに笑ったw

オリジナリティに溢れた作品で人気の漫画家・立葵さん。
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
愛犬家のマダムが「犬をいじめる不良の正体」を突き止めた結果…!
「俺のランドセルも持て!」イジメかと思いきや優しい世界…
夫婦で楽しく年をとるには、おばあさんのツッコミが不可欠だったw

かくれんぼ中になかなか探しに来ない・見つからないと思ったら、友達が帰っていた…なんて、悲しすぎる経験がある人もいるでしょう。


今回ご紹介する作品『かくれんぼの最中にどっか行かれるやつ』も、てっきり同じパターンかと思いきや…まさかの展開にツボりますw
かくれんぼの最中にどっか行かれるやつ1
twitter.com@hiyokobeya
かくれんぼの最中にどっか行かれるやつ2
twitter.com@hiyokobeya



こんなかくれんぼ、恐怖でしかないww😂

一見タチの悪い、いじめっ子にしか見えなかった男子たちですが…類まれなるかくれんぼの才能を持っている少年とガチな戦いを繰り広げていたようです!

ラストの強者少年の狂気じみた笑顔が怖すぎるw彼がヒットマンだったら、間違いなく生き延びることができる人間はいないでしょう。いったいどんな訓練を積んだら、このような技を習得できるのでしょうか(笑)

警察犬並みの察知能力で、将来はぜひとも敏腕警察官(もしくは某番組のハンター)になって活躍してもらいたいですw



作者の立葵さんのコミックス『幸せな恋、集めました。』が現在好評発売中です!裏サンデーにて連載中なのでTwitterアカウントとあわせてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
   もっと幸せな恋、集めました。
   なにがなんでもハッピーエンド~立葵作品集~

コメント1

  1. 繭妃

    隣町のゲーセンで先回りされてそう…

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET