笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子「友達の家族みんな〇〇なんだって」伝達ミスがひどいんだが…

以前から何度かクレイジーで紹介しているちいさん。旦那さんと体力お化けの息子くんとの日常を漫画にしてインスタに投稿しています。
ちい

ある日、保育園でお友達から聞いたお話を家族に発表していた息子くん。そのお友達が言うには「家族みんな〇〇」なんだそうです。聞き間違いであってくれ…。

それではどうぞ↓
122491031_355226885713164_4577877062684226583_n

122410724_1005029050000748_5591387843632282288_n

122893928_644475162893450_4928991973538089457_n
満面の笑みですごいこと言ってるww

聞き間違いか伝達ミスですよね…!頼むからそうであってほしい😇 なお、息子くんは「クズ」の意味を知らなかったようです。知ったらどんな反応するんでしょうか。

この投稿には「爆笑した」「ボウズとか…?」「冗談で家族の誰かが言ったのかなw」などのコメントが寄せられました〜!

さて引き続き、ちいさんの新作漫画を紹介していきます!

どぞう

122011808_686954025360398_2758957567096540636_n

122084928_668743140684905_2886807799060500429_n

122021197_644381896224421_4557452218223672626_n

ごはんつぶ

120926138_975771722901731_4963762996226763173_n

120970960_3565840990134903_3052964773271755597_n

懸念事項

121488425_3592337610826674_8264537765569656322_n
121566643_657794915148458_2158289077276085694_n

121487201_3390529164387440_4745014589240690029_n

作品提供:ちい

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET