笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「盲目の少女」と「見ると死ぬ怪物」の物語が泣ける…😭

今回は、2年ほど前にクレイジーでもご紹介していた、漫画家・立葵さんの作品『見ると死ぬ怪物』の続編、『見たら死ぬ怪物・その後』をご紹介します!
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
お忍びでハロウィンに参加した「とあるお方の素顔」に好感度爆上がりw
いじめかと思いきや予想外のオチに笑ったw
愛犬家のマダムが「犬をいじめる不良の正体」を突き止めた結果…!

見たら死ぬ怪物のおかげで、それまでの悲惨な生活から抜け出せた目の見えない少女。さて、その後の彼女の生活はどのようなものとなったのでしょうか?

見たら死ぬ怪物01
twitter.com@hiyokobeya
見たら死ぬ怪物02
twitter.com@hiyokobeya
見たら死ぬ怪物03
twitter.com@hiyokobeya
見たら死ぬ怪物04
twitter.com@hiyokobeya


おまけ

見たら死ぬ怪物05
twitter.com@hiyokobeya
見たら死ぬ怪物06
twitter.com@hiyokobeya


優しさが伝染するってホントなんだ…😊✨

目が見えないというハンディを抱え、帰る場所も失った少女がひとりで生きていくのは簡単ではありませんが、こんな最強保護者(?)がついていてくれたら心強いこと間違いなし(笑)!

少女の優しさにほだされたのか、ツッパっていた心の鎧をすっかり脱ぎ捨ててしまった”見ると死ぬ怪物”。この先も彼が作った物語のように、この少女と仲良く暮らしていけるといいですね。

また、前作を読んでいたファンからは、「なつかしい」や「続きが読めて嬉しい」といった、温かいコメントがたくさんよせられていいます。

現在、作者の立葵さんが裏サンデーにて連載中の『幸せな恋、集めました』もおすすめ!また、第2巻まで発売中のコミックスも必見です!

Twitterアカウントには、作品の最新情報面白い漫画が投稿されているので、気になる方はフォローしてみてくださいね!

Twitter:立葵(@hiyokobeya)
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
   もっと幸せな恋、集めました。
   なにがなんでもハッピーエンド~立葵作品集~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET