笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この会社何かがおかしい!会議で起こった出来事の行方は・・・

今回はとある会社での会議を紹介します。でも、この会議なんだか雰囲気がおかしいんです。まずは、こちらをご覧ください。

https://youtu.be/3ZXinWbb8X0

みなさん、どう思いましたか?

山川に一体何が起きたのか!


第1話「会議室」

スクリーンショット 2020-12-08 121525_Rスクリーンショット 2020-12-08 163140_R
部下「部長、お疲れ様です」
部長「お疲れ」
スクリーンショット 2020-12-08 102042_R
スクリーンショット 2020-12-08 101118_R

やたら山川という人物を気に掛ける部長。山川どんだけ忙しいんだ。

スクリーンショット 2020-12-07 184604_R

先ほどまでの笑顔が消え、急に真面目なトーンになった部長。何やら部下達に聞きたいことがあるそうです。

なんだなんだ!気になる。
スクリーンショット 2020-12-07 184722_R

また、山川かよ!
スクリーンショット 2020-12-07 184856_Rスクリーンショット 2020-12-08 105642_R

部下達にもわかるほど山川は目に見えて変わったらしい・・・。だから山川誰なんだ!

スクリーンショット 2020-12-08 114302_R

山川に何が起こっているのかを考える3人。なぜか重苦しい空気が漂う。
スクリーンショット 2020-12-08 145227_R

「バタンッ」
スクリーンショット 2020-12-08 122835_R

スクリーンショット 2020-12-08 171516_R

この場面でまさかの広告!たった2分しかない動画なのに。

スクリーンショット 2020-12-08 123412_R

そしてドラマに戻る。突然、謝りだす部下。
山川が明るくなったのにも関わらずなぜ謝る必要があるのでしょうか?

スクリーンショット 2020-12-08 124337_R

何を!
スクリーンショット 2020-12-08 124418_R

山川課長は!

スクリーンショット 2020-12-08 124501_R

い・・・!

スクリーンショット 2020-12-08 124550_R

い!

え!!?ここで終わり!?

なんなんだ!このドラマはどういうこと?内容がまったく追いついていない上につづくの?

山川はどうしたのか、さっぱりわからなかったですね。そもそも山川は誰?このドラマの正体とは何なのでしょうか?



謎の連続ドラマの正体とは

スクリーンショット 2020-12-08 154739_R

今回紹介した動画では、埼玉県長瀞(ながとろ)町の魅力を伝えつつ移住定住の促進を目的としたWEB連続ドラマです。だから、途中で謎の広告が入っていたんですね。長瀞町は初のWEB連続ドラマとともに、長瀞ライフを疑似体験ができる漫画コンテンツが楽しめる特設サイトを公開しています。
WEB連続ドラマの続きが気になる方は是非「ながとろ役場チャンネル」にてご覧ください。

スクリーンショット 2020-12-08 160414_R

「山川は・・・。い!!!」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET