笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ロック?ジャズ?あなたの性格を「音楽ジャンル」に例えると…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の音楽ジャンル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「ロック」

5a

⑤を選んだあなたは、「ロック」です!

情熱的で、周りの人を大切にできる熱い人です。いつでも全力投球で生きていて、妥協はしません。人が困っているなら、ときには自分を犠牲にしてでも助けようとするでしょう。物事をちょっぴり大袈裟に捉えがちな癖も。気持ちは包み隠さずストレートに相手に伝え、恥ずかしがりません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 聡美

    ジャズかあ~。性格も当たっている。私と同じジャズの人は、いますか(・・?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET