笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子高生が男子に「付き合って」と言ってみた結果…

普段はふざけあっている仲なのに、ふとしたきっかけでお互いを意識しはじめるシチュエーションが人気の学園ものストーリー。いつの時代でも読者のときめきを誘うそんな物語を、今回はすずゆきさんの読み切り作品からご紹介していきます!
すずゆき

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ハグの日を決める同棲カップル」が尊すぎて語彙力なくなったわ…
『急に前世を思い出した人まんが 』の続きが気になりすぎてヤバい件
この「職員室での恋愛」... いい... めっちゃいい...!

普段はお調子者な主人公ちゃんの可愛らしい一面にご注目!

はい1
twitter.com@suzuyuki_cookie
はい2
twitter.com@suzuyuki_cookie
はい3
twitter.com@suzuyuki_cookie
はい4
twitter.com@suzuyuki_cookie


テストも告白も頑張った主人公ちゃんに拍手っ!!👏✨

初めは簡単なお願いでしたが、どさくさに紛れ告白をする主人公ちゃんの姿と頑張りに、全世界の学園ラブコメ推し読者が胸キュンしたことでしょう!!

前々から言おうと思って毎回言えず終いだったのか、この一言を言うためにテスト勉強を頑張ったのか…主人公ちゃんの胸の内が気になるところです。

彼氏くんもクールそうに見えてちゃんとゲームに付き合ってあげたり、あやふやになってしまいそうな告白をしっかりフォローしたりと、ベストカップルになる予感が漂う二人。

ぜひ末永く幸せになってほしいですね😊✨



さて、今回ご紹介した作品の作者・すずゆきさん。現在web漫画サイト「くらげバンチ」で連載中の『ふたり明日もそれなりに』のコミックス3巻が絶賛発売中となっています!


また『まどぎわの青い春(全2巻)』のコミックス化や『こっち向いて三嶋くん』『今日、告白します』などのweb連載もされているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!
Twitter:すずゆき(@suzuyuki_cookie)
連載作品:ふたり明日もそれなりに第3巻まで発売中
掲載作品:まどぎわの青い春全2巻
今日、告白します
こっち向いて三嶋くん
ニコニコ漫画:すずゆき短編まんが置き場
pixiv:すずゆき
BOOTH:すずゆき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET