笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「退屈で眠くなっちゃう話」を羊テストで暴きます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「退屈で眠くなっちゃう話」がわかります!

⑥を選んだあなたは「仕事の話」

6a

⑥を選んだあなたが眠くなっちゃうのは、仕事の話です!

負けず嫌いのあなたは、他人の仕事に関する成功話が退屈で仕方がありません。つまらないというよりは、悔しくなって「自分もこんなに頑張ってる」とマナー違反なタイミングで言い返したくなっちゃうからかも。気づいたらマウントの取り合いになってた、なんて経験もありませんか?どんなに仲の良い友達とでも、仕事の話はほとんどしないはず。関係がギクシャクしてしまうかもしれないからです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET