笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【俺のスマホがああ!】子供から目を離した夫に降り注ぐ災難コレクション…

前回「娘が『注射で泣かない』と約束した相手は…海????」という記事でご紹介したもつまめこさん。3人の子供たちとの日常を漫画にしてインスタに日々アップしています。
もつまめこ

小さくて、直感的に動いて、何でもできるスマホ。子供が気に入らないわけありませんよね。そんなスマホを放置しがちなもつまめこさんの旦那さんは、こんな仕打ちを受けているようですw

それではどうぞ↓
127412382_738456680362825_6536807743079681718_n

127243527_805923623520170_8522217687926057572_n

127157345_653810881953949_8569028800642226213_n

126949160_836740370496801_264269079993233173_n

 

 

126929392_1013424082510665_7513562681953271266_n
ご愁傷さまです😇

一度スマホ遊び(広義)の味を覚えた子供は止められません…!慌てるパパには申し訳ないけれど、クスッと笑ってしまいました。今後はしっかりと持ち歩くようにしてくださいね☺️

この投稿には「これはパパが悪い」「うちの子もプレステでゲームを2本買っていた」などのコメントが寄せられました。みんな、ガッツリやられてるようですね〜!!

さて、引き続きもつまめこさんの新作漫画をご紹介していきます。

今年一番いい笑顔だったかもしれない

 

131589993_720310298915453_4662151196797618585_n

130944310_395852948419737_2443525960962222873_n

130705969_677463909613640_4310615172094261430_n

 

濡れ衣

 

123318522_680596356162771_2227541212652841954_n

123271278_3623499184367216_3969962690385216523_n

123498462_115855783645612_4907736029758568838_n

123427400_874436166426623_8857765850888655356_n

 

 

123291995_781453292399638_4576584010986333131_n

121206082_3354272467982510_7248679745731689464_n

121245265_640004140010958_8044062862898129407_n

121197261_368546184335308_9052121405261584347_n

 

次ページ:「ん」が付いちゃってる…! 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET