笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘が想像してる「アンパンマンの性格」がなんかヤバそう。

以前「【親めっちゃ楽】巣ごもり中でも子供が大満足な『懐中電灯鬼ごっこ』」という記事でご紹介したおいはるさん。5歳の息子くんと2歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。
おいはる

アンパンマンのアニメを見たことがないという娘ちゃん。基本的な情報は得ているようなのですが、やはり現物を見ていないということでかなりキャラが迷走しているんだとか…。

それではどうぞ↓

121739837_348278203166007_3160652560432730787_n

122011553_391905381853025_6141816050877889257_n

121966268_394048541611354_5194344786755962133_n

122115654_134945414632877_3599644097593011621_n

122160097_373382320705539_4657562402678163028_n

122017188_3388651854555783_3461009857581778250_n

笑ったww

「ちみった〜」の語感が可愛すぎてめっちゃニヤニヤしてしまいました😇 みんなのお腹を満たす側なのに「おいしいお肉が食べたい」と言ってるのもシュールw

この投稿には「うちの娘もアンパンチで障子に穴開けた」「うちの子も見たことないのにアンパンマン大好き」などのコメントが寄せられました…。未視聴の子供すら惹きつけるアンパンマン、恐るべしです✨

さて、ここからもおいはるさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ナイトルーティン

123144415_360717815161709_8922055348949999548_n

122970948_171962637908608_1997312260778034250_n

123139231_377113756864209_6562932365789256504_n

123145535_344048410226468_4608716224303015106_n

122748001_920236835167524_2685332944505820795_n

123048830_3369076396521667_2012103537588716434_n

123047871_223601059195417_659339928176508587_n

123373126_3429767763744613_3156809833572406834_n

123146533_204745367733149_6312140847245487229_n

122906269_676719519689381_486673848816864183_n

次ページ:犯人はだれ?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET