笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児に参加しない旦那を「ラップでボコボコにする」主婦に笑ったww

前回「2歳児に閉め出されたらどうする?『変顔』で対処したママの末路」という記事でご紹介したぬぬさん。2歳の娘ちゃんと旦那さんとの日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。
ぬぬ

娘ちゃんがまだ夜泣きをしていた頃、自分の時間が全く取れずに苦しんでいたぬぬさん。流石に限界…ということで、旦那さんに相談してみたのですが…。

それではどうぞ↓

130422148_701099533921719_8998374985724833419_n

131031756_1091473781289841_8355343604581023849_n

130707710_4735727936499339_557553736406669765_n

130819999_191289276063223_4086737743496475855_n

130825295_759425477985027_637222027104131682_n

130748732_152093506252737_4122472255295149936_n

131276087_383755859404432_2158287150614521752_n

131394857_801700367079141_2750846929804790871_n

131515390_393660011840196_3698055442848665530_n

131912194_1015012448975986_2019492335540472601_n

130883332_682937689255613_149907854603382235_n

131295553_221145536124144_7366829765160034407_n

131569828_697669927804648_2880942274476989710_n

…本当に素人?

軽快な韻と的確なディスで、見事旦那さんを総攻撃…。このリリックが胸に鋭く刺さっていることを願うばかりですね。

この投稿には「コレは戦争起きる」「うちも全く同じ経験した」など、ぬぬさんに深く共感する主婦のコメントが集まりました。世のお父さんたち、ラップでボコボコされてしまう前に、「誰の子なのか」を考えて育児への取り組みを見直してみてくださいね!

作品提供:ぬぬ

コメントする1

  1. 下田の忍者ツチヤ

    夜泣きの相手はしんどいけど、腕の中でゆっくり眠っていく娘ちゃんを見るの本当好き。
    堪らなく愛おしい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET