笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

辛口雑誌『LDK』でA評価!髪の悩みを解決するヘアケア商品「ラキュア」モニター募集

突然ですが皆さんは、普段使っているヘアケア商品をどのような基準で選んでいますか?
髪に良いとされる成分が入っているから、口コミで話題になっているからなど、人によって様々ですよね。

しかし実際には「自分にとっていいヘアケア商品ってどんな商品だろう?」と疑問に思いながら、何となく使っている方も多いのではないでしょうか?

プロが髪と本気で向きあって生まれたラキュアとは?

そんな、ヘアケア商品を何となく選んでいる方にお勧めしたいのが、今回ご紹介するヘアケアシリーズ「L'ACURE(ラキュア)」のスムースシャンプーとスムーストリートメント。
120487_R

ラキュアを展開している株式会社TRINITYの代表が、スタイリスト時代に頻繁にお客様から質問されていた「本当にいいシャンプーってどれなんですか?」という髪の悩みに応えるために、研究・開発して生み出されたヘアケア商品なんです。

どんな髪質の人でも「理想のヘアースタイルに近づくことができる」をモットーに作られており、使用後は美容室帰りのようにサラサラになり、自分の髪に自信が持てるようになるんだとか。香りは、爽やかな石鹸ベースの匂いですので、女性はもちろんのこと男性でも使いやすい香りです。

lacure-092_R

髪の保水をする「スムースシャンプー」

キューティクルから流れでてしまった水分を補うのがスムースシャンプー。
少しかための質感があるシャンプーで、頭皮を優しくマッサージするように洗うと、徐々にきめ細かいモコモコ泡が出てきて汚れやスタイリング剤を綺麗に落としてくれます。

熱ダメージから髪を守る「スムーストリートメント」

髪にスーっと伸びていく髪通りのよいトリートメントで、髪につけた後2~3分ほど待つことで、固まっていた髪がほぐされて、やわらかくしっとりした髪になるのが特徴です。

 

Instagramでも「色々なヘアケア商品を使ってきたけど、これは正直リピートしたい」「ブリーチを繰り返している髪の毛でもサラサラになった!」など好意的なコメントが集まっています。



あの辛口雑誌でもA評価!ぜひ一度使ってもらいたいラキュア

インフルエンサーにも愛用されているラキュアの効果ですが、先日良い所も悪い所もちゃんと言う、コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty (エル・ディー・ケー ザ ビューティー)』2021年1月号でラキュアが紹介されています。

紙面で行われた最新シャンプー85製品をABC判定で評価するという企画で、やはり評価は納得のA判定を獲得。

ふわっと軽いのにまとまりが良く、時間がたってもバサッと広がらないのが高評価の理由のようです。lacure-449_R

そんなラキュアを一度使ってみたいと思いませんか?

今回、株式会社TRINITYさんのご厚意により、ラキュアを抽選でプレゼントさせていただきます!

 

【応募方法】
①上記ツイートをリツイート
ラキュア公式Instagramアカウントをフォローで確率アップ!
(Instagramの投稿にぜひコメントやいいねをつけてください♪)

商品を試して、その感想をInstagramで投稿してくださる方を募集しています!ぜひご応募ください!
公式Instagram:L'ACURE_ラキュア(@lacure_official)
公式サイト:ヘアケアブランド【L'ACURE(ラキュア)】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET