笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「幹事長やめてください!」娘の遊びの内容が気になりすぎる…。

以前「【兄妹の絆】初めて妹に手をあげた息子『仲直りのハグ』に母の涙腺崩壊な件」という記事でご紹介したraruさん。2歳の娘ちゃんと小学2年生の息子くんとの日常を日々漫画にして投稿しています。
raru

ある日、お兄ちゃんとその友達の遊びに参加していた娘(うまみ)ちゃん。部屋の中から聞こえてくる断末魔が、めちゃくちゃ気になるんです…。

それではどうぞ↓

rarulog - 640w

rarulog - 640w (1)

rarulog - 640w (2)

rarulog - 640w (3)

rarulog - 640w (4)

rarulog - 640w (5)

rarulog - 640w (6)

何をしたww

先ほどまで幹事長というかなりの地位にいたのに、締め出されてしまいました…話の内容から察するに、お兄ちゃん達を捕食しようとしたのでしょうか!?それにしても、めちゃくちゃな遊びの設定とドタバタ感が子供らしくて可愛いなぁ☺️

この投稿には「子供の発想面白すぎる」「何が起きていたのか気になる」などのコメントが多数寄せられました✨

さて、ここからもraruさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

かかと

rarulog - 640w (7)

rarulog - 640w (8)

rarulog - 640w (9)

rarulog - 640w (10)

rarulog - 640w (11)

rarulog - 640w (12)

全力で遊んだ結果…

rarulog - 640w (13)

rarulog - 640w (14)

rarulog - 640w (15)

rarulog - 640w (16)

次ページ:その瞬間…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET