笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

親の再婚でできた「弟」がなんか思ってたのと違う件www

親の再婚であたらしい弟ができる話(2話)⑫1
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話(2話)⑫2
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話(2話)⑫3
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話(2話)⑫4
twitter.com@moritsubumi


親の再婚であたらしい弟ができる話(2話)⑬1
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話(2話)⑬2
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話(2話)⑬3
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話(2話)⑬4
twitter.com@moritsubumi


親の再婚であたらしい弟ができる話(2話)⑭1
twitter.com@moritsubumi
親の再婚であたらしい弟ができる話(2話)⑭2
twitter.com@moritsubumi

ちょっとずつ本当の家族になっていけば良いよね😊

父親と母親、姉と弟。元々別の家族だった4人が一つ屋根の下で生活するのは、きっとそれぞれ思うことや不安もあることでしょう。でも、この夜のホットミルクのように、1つずつ思い出を重ねていけばいつかは「本当の家族」になる日も訪れるはず。

今はまだ遠慮があったり手探りの関係だけれど、離れて過ごしていた時間があったことを忘れるくらい睦まじい家族になった姿が見られる日がくるといいですね😊


さて、冒頭でもご紹介した通り、今回ご紹介した『転がる姉弟』はふらっとヒーローズで連載中の作品となっています。現在、コミックス第1巻が発売中なので、続きが気になった方は書籍もぜひチェックしてみてください!


また仲良し男子高校生たちのほのぼの学校生活を描いた『月曜から金曜の男子高校生』も好評発売中。


こちらから本編のワンシーンが読めるので日常系漫画好きさんはチェックしてみてくださいね。

Twitterの他にInstagramnoteでも作品情報が公開されているので、こちらもあわせて確認してみてください!
Twitter:森つぶみ(@moritsubumi)
Instagram:森つぶみ(@moritsubumi)
note:森つぶみ
pixiv:森つぶみ
連載作品:転がる姉弟第1巻まで発売中
BOOTH:森つぶみ
書籍:月曜から金曜の男子高校生全5巻
たべざかりの山本さん!

コメントする4

  1. ちきちきボーン

    こんな弟変だけどなんか憎めん。好き笑

  2. なぬの

    他のも読みたい!

  3. 弱冠60歳

    LINEマンガで「月曜から金曜の男子高校生」無料で読めるよ!

  4. 孤高の2歳児

    娘じゃなく
    母親しっかり見てやれよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET