笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ライブ鑑賞中の妨害はつらい…「ママじゃなきゃ判断できないこと」ってそんなある?

今回は、以前から何度かクレイジーでご紹介しているラム*カナさんの新作漫画をご紹介していきます。

ラム*カナ

某アーティストのオンラインライブが開催されるある日、絶対に邪魔されない空間を作り上げるために朝から奮闘していたラム*カナさん。自分だけの空間で存分にライブを楽しめると思いきや…。

それではどうぞ↓

132774008_440357750326037_7240498262893426240_n

133088553_385479069182380_6827184422583263994_n

132901119_872224606928759_1527056987298709088_n

132521299_223782242454428_7158130007928305793_n

133715773_2209987285811704_52248531015853717_n

132234564_872470370254664_8926841276734041614_n

132818799_914124835993975_4969212035774587878_n

132505187_3548985208470374_1538362017119207637_n

お母さんに聞きたくなるのわかるけど…!

お父さんにも相談できる内容でも、お母さんに聞きに行く息子くん…それだけ母とのコミュニケーションを当たり前に感じてたのでしょうね😇 「いい・だめ」で回答できるように工夫した痕跡が微笑ましいw

この投稿には「うちもパパがいるのにママに聞きにくる」「こんなかわいい手紙きたら手を止めちゃう」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもラム*カナさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

失敗話

125508922_414890759689681_2766556834493465146_n

125251952_157017036139862_5418017191906426704_n

125204319_407324867310105_1472506522013513637_n

125768598_1329579614054356_5644031141428391596_n

126307604_125013692520641_1160476275661715534_n

125910045_404024984314589_2406581779986582837_n

次ページ:フォローする母…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET