笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

悲しみに包まれた家族を元気づけるワンちゃんの姿に読者号泣😭

今回ご紹介するのは、漫画家・江戸川治さんの短編作品『お利口さん』です。
江戸川治

過去のご紹介記事はコチラ↓
「体が金になる病」にかかった女性が選んだ最期に、涙が止まらない…😭
たった3ページで「幸せ」を表現する漫画🥰
【オチでゾクッ】寝たきり少年のカップを、母がはたき落とした理由…。

無邪気にパパさんに話しかける犬のココちゃんですが、その姿をなんとも辛そうな様子で眺めるパパさん。その悲しみを含んだ視線の意味とは…?

多くの読者の涙を誘った感動のショートストーリー。ハンカチを用意してご覧下さい!


お利口さん1
twitter.com@edoosam
お利口さん2
twitter.com@edoosam
お利口さん3
twitter.com@edoosam

お利口さん4
twitter.com@edoosam

ココちゃんがいればきっとママさんは大丈夫だよ…😭😭

ある日突然この世を去ってしまったパパさん。その深い悲しみに囚われていたママさんですが、ココちゃんの無邪気な姿を見てつい笑顔が溢れます。

きっと辛い気持ちはしばらく続くでしょうが、パパさんに信頼されているココちゃんがいればいつかまたママさんに笑顔が戻る日もやってくることでしょう😢

自分も悲しいはずなのにママさんのために頑張ろうとするココちゃんのその健気な横顔に、多くの読者から感動の言葉が寄せられています。


今回ご紹介した作品『お利口さん』の作者の江戸川治さん。現在くらげバンチにて『インスタントライフ』を連載中です。こちらのリンクから第1話の冒頭が読めるので、気になったかたはぜひチェックしてみてくださいね!


またInstagramでは今までに投稿された作品や作成中の原稿の様子を見る事ができるので、こちらも是非フォローしてみてください!
Twitter:江戸川治(@edoosam)
Instagram:江戸川治(@edoosam777)
連載作品:インスタントライフ
書籍:マザー
あの子を殺すな 江戸川治ダークストーリーズ
ホウキにまたがる就活戦争全3巻
仁義なき吉田家全2巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET