笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格」を惹かれた女性のイラストから読み取ります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

女性 性格 心理テスト
・映画やドラマの登場人物は役名で覚えてしまうので、俳優本人の名前がいつまでも覚えられない

・夜更かしをするにも、まずは歯磨きや洗顔など寝る準備を完璧に済ませておきたい

・手持ち無沙汰になると、特に見たい訳でもないのに無意識でSNSを開いてしまうことが多い

・寝不足の時よりも、寝過ぎた時の方が翌日の眠気が強い

・どんなに忙しくて疲れ果てていても、食事だけは三食きっちりととる

・スーパーやコンビニでは、買おうと決めている目的の商品がない棚も一通り見て回ってから会計へ進む

・人から声をかけられないと遠出はなかなかしないタイプ

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. モフモフ

    自分の心のなかをみるのはたのしい

  2. 通りすがり

    残念ながら、ひとつも当たっていませんでした。

  3. ちさ

    当たっていない所もありましたが、大体当たっていた方かな〜。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET