笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格」を惹かれた女性のイラストから読み取ります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

女性 性格 心理テスト
・寒い日はこたつやカーペットで寝落ちしてしまうことが多い

・組み立て作業でもセットアップでも、きちんと説明書に従って順序よくやっていくタイプ

・初めて訪れる場所や初対面の人に対して緊張するけれど、慣れるのは早い方だ

・新しく何かを始める時は、勢いや形からは入らず、入念に下調べをしてから始める

・交友関係は狭く深く、自分が好きな人、自分を必要としてくれる人を大切にすれば十分だと思う

・「サバサバしているね」とよく言われるけれど、自分ではあまりそう感じない

・悲しい出来事があっても、人には見せずつい強がってしまう

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. モフモフ

    自分の心のなかをみるのはたのしい

  2. 通りすがり

    残念ながら、ひとつも当たっていませんでした。

  3. ちさ

    当たっていない所もありましたが、大体当たっていた方かな〜。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET