笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格」を惹かれた女性のイラストから読み取ります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

女性 性格 心理テスト
・急な説明が苦手で、擬音語の多い表現になりがちである

・自分が興味関心のあることについては専門家並に知識があり、聞かれると嬉しくてノンストップで話し続けてしまう

・叱られるよりも褒められた方が伸びると自覚がある

・人懐っこく可愛がられるタイプなので、自分より歳や立場が上の人に対しても特に緊張せず会話ができる

・こだわりが強い方だけれど、グループ活動ではみんなと足並みを揃えて一緒に行動する

・間に合うように準備をしているつもりなのに、待ち合わせに遅刻することが多い

・本気で怒った時は、誰に何を言われても押し黙る

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. モフモフ

    自分の心のなかをみるのはたのしい

  2. 通りすがり

    残念ながら、ひとつも当たっていませんでした。

  3. ちさ

    当たっていない所もありましたが、大体当たっていた方かな〜。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET