笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格」を惹かれた女性のイラストから読み取ります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

女性 性格 心理テスト
・どちらかと言えばインドア派だけれど、キャンプ動画を見たりと興味があるのでアウトドアの知識は豊富

・できるだけ身軽に動きたいので、買い物袋などの手荷物はすぐにひとつにまとめる

・みんなが話題にするトレンドに少し遅れて乗っかることが多い

・小さな子どもと遊ぶのが得意で、自分自身も一緒に過ごす時間が好き

・多少の雨ならば、屋根や地下道を駆使して傘を差さずにやり過ごす

・食べ過ぎた、飲み過ぎた次の日は、いつもより食事量を減らしたり、運動を多めにしたりと調整するように心がけている

・ここぞという時のじゃんけん勝負に妙に強い

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. モフモフ

    自分の心のなかをみるのはたのしい

  2. 通りすがり

    残念ながら、ひとつも当たっていませんでした。

  3. ちさ

    当たっていない所もありましたが、大体当たっていた方かな〜。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET