笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格」を惹かれた女性のイラストから読み取ります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

女性 性格 心理テスト
・一晩で複数回、違った夢を見る日がある

・出来るだけ洗い物が減るように、調理器具や食器は少なめに効率よく使おうとする

・映画は作品によって自分ひとりで行きたい時と、誰かと連れ立って行きたい時がある

・お正月やクリスマスなど年間行事は大切にして過ごす方で、部屋の飾りをちょっと変えてみたり、食事を用意して雰囲気を楽しむ

・新しく買った靴は、しばらく晴れの日だけ履く

・ラーメンやドリンクのカスタマイズをしてみたいけれど、注文で緊張してしまってできない

・期限があるものは後が楽になるよう早め早めに処理をする

もう1回挑戦してみる

コメントする3

  1. モフモフ

    自分の心のなかをみるのはたのしい

  2. 通りすがり

    残念ながら、ひとつも当たっていませんでした。

  3. ちさ

    当たっていない所もありましたが、大体当たっていた方かな〜。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET