笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「好き嫌い」リストを作ります!「自分っぽい」と感じるチョコを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好き嫌い」がわかります!

②を選んだあなたの好き嫌い

チョコ 好き嫌い 心理テスト
【好きな事】
・休日の前の日に「明日はゆっくり寝れる…よっしゃ!」と思う瞬間

・お風呂からあがったあとに飲み物をグビグビ飲む

・絶妙なタイミングでピンチから救われるドラマの流れ

・SNSで気になる店を見つけて実際に行ってみる

・パズルの最後の1ピース

【嫌いな事】
・仕事の前の日に「明日から連勤だ…」と思い出した現実

・前から歩いて来た人と同じ方向によけた時の、ちょっとした気まずさ

・店内は空いてるのに、レジの前だけ混んでるという状況

・なぜか毎回信号に引っかかるツイてない日

・サンプルと実物がちょっと違うもの

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET