笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「好き嫌い」リストを作ります!「自分っぽい」と感じるチョコを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好き嫌い」がわかります!

⑤を選んだあなたの好き嫌い

チョコ 好き嫌い 心理テスト
【好きな事】
・同じ趣味を持った仲間とマニアックな話で盛り上がる

・ちょっとしたスキマ時間や待ち時間に、SNSを流し見する

・食事のあとのデザート

・天気の良い日に干したフカフカな布団

・固いものをボリボリ食べる

【嫌いな事】
・友達の友達が合流するという急な展開

・歩き過ぎた翌日の筋肉痛

・買い物に行って、肝心なものを買い忘れる

・待ち合わせで相手を待たせる

・せっかく作った料理を味変される

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET