笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「好き嫌い」リストを作ります!「自分っぽい」と感じるチョコを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好き嫌い」がわかります!

④を選んだあなたの好き嫌い

チョコ 好き嫌い 心理テスト
【好きな事】
・昔ながらの喫茶店で出てくるようなナポリタン

・スタイルがよく見える形の洋服で、気になるところを上手くカバーする

・熱い食べ物をハフハフしながら食べる

・好きな歌手のライブに行く

・動物と触れ合う

【嫌いな事】
・届きそうで届かない背中のかゆいところ

・満員で身動きが取れない雨の日の通勤電車

・お気に入りの服にシミを見つけたときの、何とも言えない絶望感

・電波が途切れ途切れのリモート通話

・今の印象とは違う自分が写っている昔の写真を見る

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET