笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「好き嫌い」リストを作ります!「自分っぽい」と感じるチョコを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好き嫌い」がわかります!

⑥を選んだあなたの好き嫌い

チョコ 好き嫌い 心理テスト
【好きな事】
・こたつの中で靴下を脱ぐ

・ライトアップやイルミネーションでキラキラしてる街の雰囲気

・岩盤浴やスポーツジムで思いっきり汗をかく

・「ふわふわ・さくさく・もちもち」という三大食感

・定期的に集合する友達との時間

【嫌いな事】
・真冬の寒い日に、目覚ましが鳴って起きる瞬間

・勢いよく冷たいものを食べて、頭がキーンとする

・予定がびっちり詰まった真っ黒なスケジュール帳

・急に現れた虫の退治

・やたら話しかけてくる店員

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET