笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「好き嫌い」リストを作ります!「自分っぽい」と感じるチョコを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好き嫌い」がわかります!

③を選んだあなたの好き嫌い

チョコ 好き嫌い 心理テスト
【好きな事】
・旨味のある汁がしみ込んだご飯を食べる

・誰にも聞こえない場所で大声を出して歌うストレス発散法

・計画を立てずに1人でブラブラする休日

・取り寄せグルメでプチ贅沢を味わう

・布団の中でのネットサーフィン

【嫌いな事】
・玉ねぎをみじん切りにした時の目の痛さ

・ほんの少ししか残っていないトイレットペーパー

・怖さが売りのジェットコースターやお化け屋敷

・片方なくなってしまった用無しの靴下

・なにも入ってない冷蔵庫

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET