笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本や韓国でも人気なOff-Whiteの限定コスメ。これは、買うしかない!

皆さん、どうもともちょるです!
私は、普段からストリート系のファッションを着ているのですが、あるブランドがとても可愛いくて好きなんです!ダボっとしたサイズ感や個性的なロゴなどが魅力的で愛用しています。ストリート系のブランドで有名な所といえば、SupremeやNIKEなどが有名ですが、私は「Off-White(オフホワイト)」というブランドが好きです。そんなある日のこと、編集部にある品が届いたんです!

それがこちら・・・

ちょっと不気味な雰囲気の鞄。
このマークよく見ると両手をあげてプチョヘンザをしているように見えませんか・・・

鞄の中身は、化粧品やマスクなどが入っていました。
これは先ほど私が好きと言ったブランド、Off-Whiteです。実はTシャツで3万円、靴下で1万円もするハイブランドなんです・・・

靴下で1万円ですよ!

この鞄は一体いくらするか!? と思ったので今回は、一つ一つの商品の値段を予想しながら紹介していきます!

ハイブランドの値段を予想してみたら・・・

全部で6種類、一体いくらするのでしょうか?(あくまでも予想です)皆さんもよければ一緒に考えてみてください。

マスク&マスクストラップ

まずは、Off-Whiteの個性が詰まったマスクとマスクストラップです。

大きいロゴががっつり入ったマスクは素材にこだわっているだろうし、マスクストラップも一緒についているので少々お値段が張ると予想。

予想:マスク&マスクストラップ 3,500円

リップバームとUVクッションコンパクト

続いて、この時期乾燥しがちな唇の潤いを守るスティック状のリップバームと、紫外線から肌を守り自然なトーンアップになるUVクッションコンパクト。コスメとOff-Whiteのコラボなんて、珍しいので高いと予測。

予想:リップバームとUVクッションコンパクト 7,000円

シートマスクとコットンパフ

続いて、マスク着用による肌荒れを落ち着かせ、肌に潤いと栄養成分を与えるシートマスクと、メイクを落とす際や化粧水を使用する際に使うコットンパフ。

パフは、高くないと思いますが、シートマスクはいい栄養成分が入っているであろうと予想。

予想:コットンパフとシートマスク 6,000円

プロテクションボックス

そして一番高いと予想しているのがプロテクションボックス。
荷物を安全に持ち運びでき、程よいサイズ感があります。日帰り旅行くらいなら、これ一つでも大丈夫そう。なによりストラップのデザインが可愛くて素敵です。

予想:プロテクションボックス 28,000円
これくらい安いかなと想定しています。
皆さんは、全部でいくらだと思いますか?

全部で私の予想金額は、44,500円

そして実際の値段を調べてみると






23,000円!

 

えっ!安い!安すぎる!
あれ!?靴下で1万円するハイブランドなのに・・・なぜこんなに安いの!

海外でも支持を受けているハイブランド

今回紹介したOff-Whiteは、ネットで熱狂的興奮を巻き起こしたストリートブランドです。 どんな服に合わせてもおしゃれに着こなせるスタイルはファッション感度の高い海外セレブや芸能人も使用しており若者の間で人気となっています。

ジャスティン・ビーバーや三代目J Soul Brothersの登坂さんも愛用しており、発売後即完売、品切れとなることからその人気は計り知れません。ハイエンドなストリートブランドでありながらラグジュアリーなものも多く、幅広い業界から支持されています。

そんなOff-Whiteは、今回初めて韓国コスメブランド「AMORE PACIFIC(アモーレパシフィック)」とのコラボを実現。今回ご紹介したプロテクションボックス「Off-White c/o Amorepacific PROTECTION BOX」は、日本ではQoo10限定で4月まで販売しています。

https://youtu.be/7G1FzV52glI

人気すぎてすぐに売り切れてしまうかも。デザインがシンプルなので日常でも使用しやすいアイテムとなっています!Qoo10のみの単独販売は、かなりレアです。ハイブランドをお得な値段で楽しめるチャンス!
詳しくはこちら

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET