笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが胸に秘めている「友達への本音」とは? 6つの中から選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友達への本音」がわかります!

①を選んだあなたは「たまには1人にしてほしい」

水飛沫 友達 本音 心理テスト
あなたの友達への本音は、「たまには1人にしてほしい」。

いつでも一緒に行動しようとする友達に少し困っているのではないでしょうか。あなた自身はあまり1人で居ることに苦痛を感じないタイプで、むしろ多少は1人の時間が欲しいと考えているのかもしれません。

友達には友達の考え方があるとはいえ、それに合わせてばかりで結局疲れてしまっては本末転倒ですよね。それとなく自分の考え方を伝えて、お互いが納得のいく形にできると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET