笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが胸に秘めている「友達への本音」とは? 6つの中から選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友達への本音」がわかります!

⑤を選んだあなたは「話を聞いてほしい」

水飛沫 友達 本音 心理テスト
あなたの友達への本音は、「話を聞いてほしい」。

一緒に居ると、相手が話してばかりいるような状況に悩んでいるのではないでしょうか。自分の話に興味を持ってもらえていないのかな…と不安になるかもしれませんが、友達もあなたに伝えたいことや共感してほしいことがたくさんあるから、つい話してばかりになってしまっているのかも。

相手の話から派生するような形で会話を広げてみたり、自分から「聞いて!」と言ってみたりという工夫で、お互いが不満を抱かない形で会話を楽しめると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET