笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが胸に秘めている「友達への本音」とは? 6つの中から選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友達への本音」がわかります!

③を選んだあなたは「悩みを相談してほしい」

水飛沫 友達 本音 心理テスト
あなたの友達への本音は、「悩みを相談してほしい」。

友達が悩みを1人で抱え込んでしまうことに、やきもきしているのではないでしょうか。深刻な悩みだとなかなか相談し辛い気持ちも分かる半面、仲良しだからこそ話してほしいと思う部分もありますよね。

友達も、本当は話したいけれど迷惑をかけないように我慢しているのかも。純粋にデリケートな内容だから話したくない、などの理由であれば無理には聞かないほうが良いですが、そうでないなら話しやすくなるようにそれとなく聞いてみても良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET