笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが胸に秘めている「友達への本音」とは? 6つの中から選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友達への本音」がわかります!

④を選んだあなたは「疎遠になりたくない」

水飛沫 友達 本音 心理テスト
あなたの友達への本音は、「疎遠になりたくない」。

住んでいる場所が遠かったり、予定がなかなか合わなかったりと言った理由で、連絡が取れず疎遠になってしまうのではと心配しているのではないでしょうか。あなたは1人1人の友達との関係をとても大切にしている人なのかもしれませんね。

思うようにいかず焦ってしまうこともあるかもしれませんが、親しい仲だったのなら相手も疎遠になりたくないと思ってくれているはず。1人で焦りすぎず、負担にならないようにお互いのペースで連絡を取り合えると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET