笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが胸に秘めている「友達への本音」とは? 6つの中から選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「友達への本音」がわかります!

②を選んだあなたは「もっと構ってほしい」

水飛沫 友達 本音 心理テスト
あなたの友達への本音は、「もっと構ってほしい」。

相手が忙しかったり他のことに夢中だったりして、一緒に過ごす時間が減っているのかも。特に今までの関係とのギャップがあると、構ってくれないことに寂しさを覚えてしまいますよね。

とはいえ仕事などやむを得ない事情があってプライベートな時間をとれない可能性もあるため、相手の状況をよく考えつつ、負担にならない範囲であなたの本音を伝えることができると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET