笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小悪魔JKの「思わせぶりテク」に、オトナの理性がぶっ壊れそうだよ!!!

JKとショタおじとバレンタイン当日


twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281


twitter.com@Imy_me281

無自覚に雰囲気のあるクラスメイト


twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281


twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

もはやこれは、確信犯じゃねww😇

容姿も中身も大人っぽいクマちゃん。その思わせぶりな態度に見た目は年下、中身は年上?の店長は今回もタジタジでしたね🤭

そっと手を添えてみたり店長の分だけラッピングが特別だったり…黒寄りの言動はあったものの、無自覚なのか確信犯なのかの決着は今回もお預けとなりましたw

しかし26歳にしてバイトと間違われるフレッシュ店長と大人な雰囲気のクマちゃん。その正反対の魅力でカフェの名物として繁盛する未来もありそうですね✨

今後も『何かと無自覚な女子』の続編が楽しみですね


さて、今回ご紹介した作品の作者・相舞みーさんですが、現在GANMA!で『女子力高めな獅子原くん』を連載中!


こちらの作品は書籍だけでなくTwitter公式アカウントYouTubeチャンネルも公開されているので、まとめてチェック&フォローしてみてくださいね!

また相舞みーさん個人のYouTubeチャンネルも公開中!ファン必見の作業配信ゲーム実況配信もされているので、こちらもぜひ覗いてみてくださいね。Twitter:相舞みー(@Imy_me281) / 獅子原 颯太(@shishiharasota)
Instagram:相舞みー(@imy_me281)
pixiv:相舞みー
pixivFANBOX:相舞みー
連載作品:女子力高めな獅子原くん第2巻まで発売中
YouTube:あいまいちゃんねる/女子力高めな獅子原くん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET