笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小悪魔JKの「思わせぶりテク」に、オトナの理性がぶっ壊れそうだよ!!!

今回ご紹介するのは相舞みーさんが隔週で更新している人気シリーズ「何かと無自覚な女子」!
相舞みー

過去のご紹介記事はコチラ↓
大人の余裕が完全に吹っ飛んだ「JKの一言」に納得しかないwww
「かわいいのに無自覚」な女子に、尊さのビッグバン起きたわwww
女子力高め男子には驚きの過去!?まさかのギャップがヤバみしかない!

バイト先の小柄男子な店長を無自覚にドギマギさせっぱなしの"クマちゃん"こと熊野密ちゃん。

これまでにご紹介したお話では、好意とも無自覚ともとれる発言で店長の心を揺さぶったクマちゃんでしたが、今回はその本心を垣間見ることはできるのでしょうか?

ボリュームたっぷり5話続けてご紹介するので、ぜひ最後までお楽しみください!

ショタジジイは大人ぶりたい


twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281


twitter.com@Imy_me281

手が届くJKと届かないショタ(26歳)


twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281


twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

JKとショタおじとバレンタイン


twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281

twitter.com@Imy_me281


待ちに待ったバレンタイン当日ぅぅぅ!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET