笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「売り」はフレンドリーな性格?それとも一匹狼なところ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「フレンドリー度」がわかります!

②を選んだあなたは「フレンドリー度20%」

②を選んだあなたは、フレンドリー度20%です!

一人でいるのが好きで、集まりに誘われても断っちゃうことが多いです。警戒心が強く、人に心を開くまでにはかなり時間がかかるでしょう。大人数でワイワイするのは苦手です。よっぽど仲の良い人の誘いじゃなきゃ、興味が湧きません。最初から面倒な関係を築かないよう、他人とはある程度距離を取っているのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET