笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

動物達が電車でジャック!その可愛いさに思わず癒された

クレイジーを見ているそこのあなた!
疲れていませんか?癒されたくないですか?
きっとこのページを見ているということは、癒されたいと思って開いたに違いない!
まずはこちらをご覧ください。







可愛い!

こちらは、森永乳業のカップコーヒー売上No.1ブランドの「マウントレーニア」のパッケージ。

でもなぜ動物のパッケージ?と思った方もいると思います。実は、マウントレーニアがコロナ禍でストレスを抱えている人々へ“深い癒やし”を届ける年間プロジェクト「マウントレーニア 深い癒やしプロジェクト」を発足させたんです。全国5つの動物園とコラボレーションし、春のプロジェクトでは、動物園で働いている飼育員が撮影した動物の赤ちゃんたちの可愛らしい写真をパッケージにして全国にて発売を開始したんです

癒しのパッケージは全部で16種類あります。



どれも可愛らしいパッケージですね!可愛い姿が見れて飼育員が羨ましい!

さらにその一環として、JR東日本山手線や東京メトロなど全国複数路線の電車広告を各地の動物園の人気者たちがジャックする企画「深い癒やしトレイン」がスタート!



可愛い



可愛いい



可愛いぃぃぃ!

わぁ!電車の中に可愛い動物がいっぱい!!!
可愛すぎるぅぅぅぅ。癒されるぅ~

今回の取り組みは、コロナ禍で来場者が減少した動物園のPR支援、パッケージで紹介している動物園の動物たちの飼料代として売上の一部を寄付するというものになっています。

そしてもうすでに、SNSでちょっとした話題を集めているんです。



ユーザーの反応がいいですね~!
確かに仕事なんか行かずに、ずっと見ていたくなるほどの可愛さ。

可愛い動物で身も心も癒される特設サイト



特設サイトでは、仕事の合間や疲れた瞬間に眺めると癒される動物達の写真や動画など、ストレスを癒しに変えてくれるコンテンツが盛りだくさんです。

皆さんに癒しを与えてくれる動物達と美味しいカフェラテでコロナ禍を乗り切りましょう!そしてコロナが落ち着いたら可愛い動物達に会いに行ってみてくださいね。

詳しくはこちら

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET