笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人見知りママの「会話に入れない時の行動」、めっちゃ身に覚えあるな…

前の人たちがたくさん喋っている手前、簡単な自己紹介で終わらせ辛い…!当たり障りないことを言って簡単に終わらせるはずが、予想外の進路変更に慌てふためいてしまいました…😭前の人の話の長さや上手さに気後れしてしまうのも、コミュ障の性質ですよね…。二つとも、めちゃくちゃ共感しながら読ませていただきました。

コミュ障の頭の中を的確に描いたこの漫画には「わかりすぎる…」「営業マンか!?ってくらい話うまいママいますよね!」「全く同じ…長いこと親をしているのに全然慣れません」など、共感のコメントが多数寄せられました!

作品提供:あざみ「だいごろうの1日」
Twitter:あざみ@「育児のホント」書籍発売中
ブログ:だいごろうの1日

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET